こんにちは!株式会社澤田電気工事です。
弊社は京都府京都市を拠点に、近畿一円で電気設備工事・電気通信設備工事を承っております。

電気工事のことなら株式会社澤田電気工事まで!

私たちは昭和45年の創業以来、戸建て住宅やマンション・店舗・ホテル・工場などを対象に電気設備工事および電気通信設備工事を手がけています。
いかなる作業においても基本に忠実に、豊富な経験を活かしてご依頼主さまのニーズに柔軟に対応いたします。

LED照明工事、エアコン設置にともなう配管工事・配線工事、分電盤設備にまつわる各種工事などの電気設備工事は、私たちにお任せください。
「1級電気工事施工管理技士」「第一種電気工事士」の資格をもった熟練スタッフが対応いたします。

ネットワーク環境に関するご依頼も承ります。
トラブルが少なく安心して利用できる快適な通信設備を構築し、ご依頼主さまのさらなるご発展に貢献いたします。
床下・天井・配管内に配線をひくことにより、オフィス内の煩わしさを最小限にとどめて、快適な動線を維持します。

また、急なご依頼にもスピーディーに対応いたします!
お気軽にご相談ください。

協力会社さまを募集しています!

また弊社では、協力会社さまの募集を行なっております。
弊社の業務にご協力いただける企業さまのご連絡をお待ちしています。
ともに協力し合い、ともに成長しましょう!

最後までご覧いただきありがとうございました。


株式会社澤田電気工事
〒601-1342
京都府京都市伏見区醍醐上山口町30番地の32
TEL:070-1801-4092  FAX:075-572-4573