こんにちは!京都市に拠点を置き、近畿一円で電気設備工事・電気通信設備工事を行っている株式会社澤田電気工事です。
いかなる作業でも基本を大切にし、豊富な経験を活かしてお客様のニーズに柔軟に対応いたします。
快適な暮らしに欠かせない電気ですが、だからこそ安全で確実な施工が必要です。
今回は、安全で確実とは具体的にどういうことなのかをご説明いたします。

プロの技術者による安全な工事

電気設備は人々が生活していくうえで必要不可欠なものです。
しかしその反面、少しでも取り扱い方を間違えると、大きな事故やトラブルにつながりかねません。
そのリスクをなくすためにも、豊富な経験があり、扱い方をよく知っているプロの技術者に頼むことをおすすめします。
弊社は、昭和45年に創業して以来、多くのお客様のご依頼に対応してまいりました。
熟練の技術者が在籍しており、どんな小規模な作業であっても、慎重に工事にあたり、安全で確実な電気設備のご提供を心がけています。

快適なネットワーク環境を実現

ネットを使えることが当たり前の現在、トラブルなく安心してお使い頂ける通信設備は、職場だけでなく日常生活においても大変重要です。
快適なネットワーク環境を作るためには、床下や天井、配管内に配線を通す必要があります。
そうすることで、移動する際にLANケーブルなどの配線が邪魔にならないのに加え、住まいやオフィスの景観を維持することが可能です。
弊社は快適なネットワーク環境の実現はもちろん、お客様のさらなる事業の発展のために尽力いたします。

澤田電気工事へご相談ください!

弊社ではLED照明工事、エアコン設置にともなう配管工事や配線工事、分電盤設備にまつわる各種工事まで、幅広く対応しています。
ご相談とお見積もりは無料ですので、電気設備や電気通信でお困りのことがございましたら、ぜひお問い合わせください。
設計段階から施工・アフターフォローまで、お客様のニーズに沿って対応いたします。

【求人】澤田電気工事では新規スタッフを募集中!

弊社では、事業の拡大に伴い電気工事の現場スタッフを募集しています。
先輩スタッフが一から指導いたしますので、資格や経験は必要ありません。
また、「スタッフの頑張りを支えたい」という想いがあるので、資格取得にかかる費用は弊社がサポートいたします!
風通しの良い職場で、地域の皆様に笑顔になって頂ける工事を共に実現していきましょう。
たくさんのご応募お待ちしています。
お気軽に採用情報からご連絡ください。
最後までご覧頂き誠にありがとうございました。


株式会社澤田電気工事
〒601-1342
京都府京都市伏見区醍醐上山口町30番地の32
TEL:070-1801-4092  FAX:075-572-4573