こんにちは!株式会社澤田電気工事です。
弊社は京都府京都市を拠点に、近畿一円で電気設備工事・電気通信設備工事を承っております。

電気設備工事・電気通信設備工事はお任せください!

戸建て住宅やマンション・店舗・ホテル・工場などが対象です。
いかなる作業においても基本を守り、豊富な経験を活かしてご依頼主さまのニーズに柔軟に対応いたします。

・電気設備工事・・・LED照明工事、エアコン設置にともなう配管工事・配線工事、分電盤設備にまつわる各種工事など、国家資格をもつ熟練の技術者が施工にあたります。
・電気通信設備工事・・・快適なネットワーク環境を構築いたします。配線を引く際には外観にも十分配慮し、床下・天井・配管内に通すことにより足元のわずらわしさを最小限にとどめて、お住まい並びにオフィスの動線を維持いたします。

近畿一円の電気設備工事・電気通信設備工事のことなら弊社にお任せください!

設計から施工、その後のアフターフォローまで責任をもって一貫対応いたします。
法人さま・個人さま問わず、事前のご相談やお見積りは無料で承ります。

お気軽にお問い合わせください!

求人募集

また弊社では、一緒に働いていただける仲間を募集しています!

働きやすい環境が整っている弊社で、働いてみませんか。
経験の有無は問いません。
お気軽にご応募ください!
詳しくは採用情報をご覧ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。


株式会社澤田電気工事
〒601-1342
京都府京都市伏見区醍醐上山口町30番地の32
TEL:070-1801-4092  FAX:075-572-4573