こんにちは!京都府京都市に事務所を構え、近畿地方一円で電気設備工事・電気通信設備工事を承っております株式会社澤田電気工事です。
お客様のニーズに寄り添い、常に誠実な対応を徹底しながら安全な電気工事をご提供いたします。
今回は、日常生活のあらゆるシーンを支える弊社の事業内容を詳しくご紹介いたします。

ご家庭の電気設備はプロにお任せ

エアコンや照明、調理家電など、ご家庭での暮らしに欠かせない存在となっている電気設備。
便利である一方、ひとつ扱い方を間違えれば、重大な事故やトラブルに発展してしまう危険性があるのです。
このようなリスクを回避するために、「1級電気工事施工管理技士」や「第一種電気工事士」などの国家資格を持つスタッフがご家庭にお伺いし、安全かつ高品質な電気設備の施工を行います。

オフィスを快適にする電気通信設備工事

時代の変化と共に、ビジネスにおけるインターネットの重要性は高まっています。
IT化が進んだ現在においては、インターネット環境の質が仕事の生産性、ひいては会社の業績に大きく影響するといっても過言ではありません。
電気通信設備工事のプロである私どもは、慎重かつ丁寧な作業により、安心してご利用頂ける通信設備を構築いたします。
例えば、足元のわずらわしさを最小限にとどめるケーブル配線を行うことにより、オフィスの環境をより良くすることも可能です。

澤田電気工事へご相談ください!

電気設備に関するお悩みはございませんか?
澤田電気工事では、法人様・個人様を問わず、事前のご相談やお見積もりは無料で承っております。
設計から施工はもちろん、その後のアフターフォローまで対応させて頂きますので、安心してお任せください。
皆様からのお問い合わせをお待ちしております。

【求人】澤田電気工事では新規スタッフを募集中!

現在弊社では、業務の拡大を見据えて現場スタッフを募集しています。
電気工事というと、難しい印象を持たれるかもしれませんが、ご応募にあたり資格や経験の有無は一切不問です!
未経験の方には、経験豊富なスタッフが一から丁寧に指導いたしますので、ご安心ください。
休日や各種手当も充実しているため、働きやすい環境が整っています。
私たちと一緒に、これからの社会を支える仕事に挑戦してみませんか?
電気工事にご興味がある方は、お気軽に採用情報からご連絡ください。

最後までご覧頂き誠にありがとうございました。


株式会社澤田電気工事
〒601-1342
京都府京都市伏見区醍醐上山口町30番地の32
TEL:070-1801-4092  FAX:075-572-4573